訴えられても仕方がない。

元タレントの木下優樹菜さんが、イメージモデルとして美容用フェイスマスクの広告に

起用していた化粧品ブランド会社らから、約3億円の損害賠償を求める民事訴訟

起こされていたことが27日、分かった。

 

タピオカ事件から様々な事が起きてますが、民事訴訟だけでも半端ない賠償金額。

木下さんは今後どうするのでしょうね。

謝罪しないってのが一番の原因。

少なくとも、子供を持つ親の行動ではありませんから。

 

いかに悪事を認めて誠意をもって対応するか。

これを全部スルーした木下さんの罪は重いと思う。

 

ヤンキーを売りにしてたけど、常識的に通用する社会ではないです。

知らなかったじゃ済みませんから。

しっかりきっちり自分の行いを悔いて反省するとこからです。