2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

被害者じゃなかった?

NGT48の元メンバー山口真帆(24)への暴行事件で、不起訴となった襲撃グループの 主犯格とされた男性と山口が、2人で仲良くポーズを取っている衝撃写真2枚を29日、 スポニチ本紙が独占入手した。 2人が一緒に指でかたどる謎の数字は「602」と「303」。 この…

嘘っぱちの会見だったね。

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が当面、芸能活動を自粛することが26日、吉本興業から発表された。 ずさんな経営者として有名になった徳井さん。 会社を設立したのはいいが、ろくに納税もせず。 銀行の預金通帳を差し押さえられる。 社…

日本の非常識代表。

天皇陛下が内外に即位を宣言する「即位礼正殿の儀」に、安倍晋三首相とともに 出席したファーストレディー・昭恵夫人の装いにネット上で疑問の声が上がっている。 白のワンピース。 袖が大きく広がっている。 ここまではまだいい。 問題は丈。 膝上だった。 …

腐ってるね、この学校の教諭は。

テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、神戸市立東須磨小の教諭いじめ問題を 特集した。 番組では東須磨小の元教諭の20代女性を取材。 女性は、被害教諭にいじめを行っていた30代男性教諭から“セクハラ”を受けて いたと語った。 体形の事を言われ…

恐ろしい夫婦だった可能性。

道端アンジェリカ(33)夫妻への追及は、まだまだ終わりそうにない。 10月3日、道端の夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が、恐喝容疑で 警視庁組織犯罪対策第2課に逮捕された事で何かの余罪をうかがわせる。 コリアンマフィア。 キム容疑者がマフィアに関…

あり得ないミス。

名古屋大病院は15日、50代の女性が2014年に受けたコンピューター断層撮影(CT) 検査の結果を、担当医らが約13カ月間確認せずに放置し、女性が18年に 肺がんで死亡したと発表した。 放置してる間に肺がんは2段階進行しており、病院は医療ミスと認め遺族に謝…

ペットも家族です。

大型で強い台風19号は12日午後7時前、伊豆半島に上陸した。 関東を縦断して13日は東北沖に達する見通し。 千葉県市原市では12日午前、竜巻のような突風が原因とみられる車両横転や 住宅損壊で1人が死亡、8人がけがをした。 避難区域の住民の中に…

仮面夫婦?

モデル道端アンジェリカ(33)の夫キム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝容疑で 逮捕された事件で8日、恐喝に使ったカメラ映像の設置場所について、 捜査関係者が「何らかの意図があるのでは」と注視していることが分かった。 設置されていたのが個室だったから…

ちょっと違う活動休止よね。

歌手でモデルの西内まりや(25)が5日に自身のインスタグラムを更新。 ロックバンド「flumpool」のボーカル、山村隆太(34)との2ショットを掲載し、 「ほっとけない」などとつづった。 ドラマ共演で親しくなった仲。 でも、山村さんは喉の治療で活動を休止…

干されたら分かる。

鶴瓶のモノマネでおなじみ、TKOの木下隆行(47)の後輩芸人に対する パワハラ行為が週刊誌で報じられている。 豪邸購入や再婚説で華やかな木下さんですが、本当は仮面をかぶった悪人だったの? 後輩芸人に対し、物を投げつけたり暴言で威嚇するなんてあ…