2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何があった?

女優竹内結子さんが27日未明、都内の自宅で急死した。 40歳だった。 家族で食事後、1人で寝室へ向かった竹内さん。 夫に発見された時には、すでに亡くなっていた状態だったらしい。 14歳と生後8ヶ月の子を残して逝った竹内さん。 一体何があった? …

どこまで落ちぶれる?

人気グループ「TOKIO」の元メンバー山口達也容疑者(48)が22日、 東京都練馬区内で酒を飲んだ状態でバイクを運転したとして道交法違反 (酒気帯び運転)で警視庁に現行犯逮捕された。 乗用車に追突したのがきっかけで判明したそうだ。 一体どうしたらここ…

公共の場でリスクを減らすのは当たり前。

新型コロナウイルスの流行拡大で、今や生活のあらゆる場面で必須となっている マスク。 その着用を発端としたトラブルが原因で、北海道の釧路空港から関西空港に 向かうピーチ・アビエーション機が新潟空港に臨時着陸する異例の事態が起きた。 男性は身体的…

被害者が出ていないと言える?

俳優の窪塚洋介(41)が11日、自身のインスタグラムを更新。 東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反容疑で警視庁に 現行犯逮捕された俳優伊勢谷友介容疑者(44)を擁護したとの報道に反論した。 「誰も被害者のいない犯罪を犯した…

意味不明な人だね。

タレントのつるの剛士が7日、ツイッターを更新。 元新潟県知事の米山隆一氏が、つるのツイッターに「差別的」などとつぶやいた ことに「こちらは100%被害者!」と猛反論した。 パクチーを盗まれて自分で捕まえたら、「日本語分からない」と言われ。 と…

詐欺じゃん!

ユーチューバーとしても活動するタレントのてんちむが2日、 自身の公式YouTubeチャンネルを更新。 豊胸の事実を隠してバストアップ関連商品を宣伝やプロデュースしていたことや、 過去に大麻を吸引していたことを認め、謝罪した。 ”バストサイズが、…