2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康が一番!

20日未明に前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で都内の病院に入院した、 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)が27日、都内の病院を退院した。 発見と処置が早かったおかげで大事には至らなかった田中さん。 今後は経過観察しながら休養に入…

報告する意図が分からない。

元タレントの坂口杏里さん(29)が25日までに自身のインスタグラムを更新。 昨年12月にSNSで妊娠したことを明かしていたが、この日までに中絶したことを 報告した。 昨年12月に妊娠を明かしていた坂口さんは、ストーリーズを更新し、 「あと教え…

国民がいなきゃ成り立たない事を自覚して!

自民党の二階俊博幹事長が19日午前に党本部で行った会見で、「鼻出しマスク」 だったとネット上で突っ込みが相次いでいる。 自民がコロナ対策で提言を行うことを伝えるテレビのニュースなどで、 マスク姿の議員らに囲まれた形で会見を行っている二階氏のマ…

何があったの?

人気若手女優・森七菜(19)の〝異変〟に同業者も驚きの声を上げている。 森の写真が所属事務所「ARBRE」のタレント一覧から消え、 公式インスタグラムも閉鎖されていることが15日までに判明。 ネット上では「何があった?」と話題になっている。 …

短期間で一気に封印出来る策を。

菅義偉首相は12日午前の自民党役員会で、新型コロナウイルスの感染が拡大する 大阪、京都、兵庫の関西3府県について、特別措置法に基づく緊急事態宣言の 対象区域に追加する方針を表明した。 愛知、岐阜両県も同時の宣言発令を検討。 期間は首都圏4都県と…

我慢してる人がバカみたい。

タレントのデヴィ夫人(80)が、大みそかの31日に都内の高級ホテルで、 90人規模のカウントダウンパーティーを主催し大波紋を呼んでいる。 当日はくしくも、東京都で新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最多となる 1337人を記録し、日本中が震…