2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りは分かるけど・・・。

4月27日のプロ野球「楽天-ロッテ」(楽天生命パーク宮城)での“遅延始球式”が 問題となったタレント鈴木奈々(30)のインスタグラムに、厳しいコメントが 続々と書き込まれ炎上状態となっている。 鈴木さんは緊張が原因だと説明。 あまりにも「完璧」…

入籍前に浮気?

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)の二股疑惑が26日発売の写真誌 「フライデー」に報じられた。 プロポーズ前に金髪美女を自宅に連れ込んだみたいです。 どんな関係かは今のところ微妙な感じですが、奥さんにとっては最悪な気分でしょう。 1…

微妙な釈明です。

NGT48の中井りか(21)が23日までに自身のインスタグラムを更新。 昨年12月にファンの男性から暴行を受け、21日の劇場公演で卒業を発表した NGT48の山口真帆(23)に対し、自身が「死ね」と暴言を吐いたとする ネット上の臆測について、…

酒に飲まれてる自覚無し。

男女6人グループ「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)が、東京都中央区の コンビニエンスストアで女性に暴行したとして、警視庁月島署に暴行容疑で 逮捕されていたことが20日、関係者への取材で分かった。 ナンパを断られたから平手打ち。 最低です。 自分…

とんでもない女性と出会ったばかりに・・・。

韓国の人気グループ「東方神起」の元メンバーで、現在「JYJ」のメンバーとして 知られるパク・ユチョン(32)が16日、覚醒剤使用容疑で家宅捜索を受けた。 今月4日に逮捕された元恋人の薬物事件に絡むもので、ユチョンは17日、 警察当局に出頭した…

勝手に言ってるよ。

13日から始まるテレビ朝日系の新ドラマ「東京独身男子」に注目が集まっている。 メインを張るのは高橋一生さん他イケメン俳優3人。 「あえて結婚しない男子」を演じる。 ただ、関係者はハラハラ・・・。 その原因が、高橋さん主演映画がかなりの厳しい興行…

気を使うべきです。

お笑い芸人のぜんじろうさんを爆笑問題の太田さんが呼び捨てにした件。 先輩だというぜんじろうさんに対し、太田さんはこれを否定。 呼び捨てにされて不快な思いをつぶやいてるぜんじろうさんに対し、器が小さいって 声もあるけど、芸能界でも社会人と同じく…

新たなる挑戦。

お笑いタレントの渡辺直美さんが4月7日、 「この度、本格的にこの4月からNY生活がスタートしましたー!」 と米ニューヨークに移住したことをブログで発表しました。 3年間のビザを取得し、日米を行き来して仕事をするそう。 芸人でありたい。 そんな気持ち…

頑なすぎでは?

菅義偉官房長官は5日の記者会見で、米大リーグを引退したイチロー元選手から 国民栄誉賞の受賞を辞退すると代理人を通じて連絡があり、授与を見合わせると 明らかにした。 理由は、 「人生の幕を下ろした時に頂けるよう励みます」 とのこと。 過去にも2回、…

真似るなら堂々と認めては?

銭湯絵師見習いでモデルの勝海麻衣氏に別の盗作疑惑が浮上している。 勝海氏は大正製薬の新炭酸飲料「RAIZIN」のイベント中に描いた虎の絵が、 イラストレーターの猫将軍氏が描いた別の作品と酷似している疑惑が浮上。 ツイッター上に謝罪コメントを出…