2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰舞台は周りが整えてくれる。

闇営業問題で謹慎中だった雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が、29日に ブログを開設し、動画を配信。 改めて騒動を謝罪するとともに 「できることは何でもやります、一から頑張ります。チャンスください」 と決意を明かした。 結局はユーチューバーからなの…

生活はお金だけじゃないからね。

23日発売の「週刊文春」の報道で明らかになった女優・杏(33)と 俳優の東出昌大(31)夫妻の別居生活。 浮気した東出さんが家出した形で別居が報じられている。 女優として先輩にもあたる杏さんから、仕事の事も子育ての事も仕切られていた。 要する…

勇気あるよね。

俳優・東出昌大(31)と若手女優・唐田えりか(22)の不倫が発覚したことを 受け、東出が出演するCM動画が企業サイトから23日に削除された。 妻子持ちで夫婦ともに有名俳優でしょ? しかも杏さんの父は、渡辺謙さんでしょ? 勇気あるなぁ。 バレるの…

勇気ある叫び。

神奈川県警多摩署は17日、東京都北区、東京大農学部4年の男(22)を 強制わいせつ容疑で現行犯逮捕した。 発表によると、男は同日午後5時50分~6時頃、小田急電鉄下北沢―登戸駅間を 進行中の電車内で、女子高校生(18)の背後から下着の中に手を…

アピールする所が違います。

昨年8月に結婚した小泉進次郎環境大臣(38)と滝川クリステル(42)夫妻に 第1子となる男児が誕生したことが17日、分かった。 進次郎氏は15日に「育児休業」の取得を表明している。 大臣とは言いながらも、率先して育休を宣言した理由は、働き方改革。…

イベントは自粛すべき。

安倍晋三首相が「桜を見る会」に自身の地元後援会員らを多数招待し、 予算を大幅に超過したのは背任の罪に当たるとして、神戸学院大の上脇博之教授らが 14日、首相に対する背任容疑の告発状を東京地検に提出した。 政治を私物化してる証拠の1つですからね…

やっと活動再開。

「闇営業」問題で昨年6月から活動を休止し、10日に芸能活動再開が発表されていた お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(48)が11日、 自身のツイッターで活動再開への思いをつづった。 しっかり反省し、迷惑をかけた人に応えられるように…

お金持ちと結婚すべきじゃない人。

タレント・加藤紗里(29)が8日までに自身のインスタグラムを更新。 大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れ、 人気キャラクター「ミニオン」にキスマークを付けた写真をアップし、 フォロワーをざわつかせている。 ミニオンを貸し切…

突然死?

4日午後10時半ごろ、愛知県春日井市にある商業施設の駐車場に停めた 乗用車の車内で、呼吸をしていない状態の0歳の女の子を母親が見つけ、 まもなく死亡が確認されました。 警察は死因の特定を急いでいます。 家族5人でドンキに出かけ、父親が店内へ。 …

妻になりママになるのですね。

活動休止中の歌手・西野カナ(30)が、第一子を妊娠していることが31日、 分かった。 関係者の話を総合すると、すでに安定期に入っているとみられ、初夏には念願の ママに。 親しい友人にはすでにオメデタを報告しているという。 活動休止から10ヶ月。…