2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで影響する?

先輩アナウンサーとの不倫疑惑が浮上し、担当番組への欠席が続いている テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)が、来年1月に放送される東京五輪特番を 降板していたことが分かった。 どこまで落ちていく? 不倫報道は否定しているものの、説明は無し。 こ…

廃棄が正解なの?

市立堺高の男性教諭(62)が4年間にわたって余った給食のパンと牛乳を持ち帰った として、減給3カ月(10分の1)の懲戒処分を受けたとの報道に、ネット上では 疑問の声があがっている。 この教諭は退職したらしく、持ち帰った給食代まで支払ったという。…

見舞いという名の「旅行」でしょ。

虚偽の届け出で市議会議会運営委員会を欠席し、タイへ旅行していた兵庫県姫路市の 井川一善市議(49)=自民、が帰国し、23日の議運委で 「公務より私的なことを優先させてしまった」と釈明した。 「一から出直したい」と述べて議員辞職は否定した。 世…

国民の税金を何だと思ってる?

立憲民主党の蓮舫副代表が20日、ツイッターに新規投稿。 菅義偉官房長官が19日の会見で、「私人」である安倍晋三首相夫人の昭恵氏の 公用車の使用状況について「公用車の定義はさまざま」としたことに対し、 「支離滅裂」と苦言を呈した。 ホントにそう…

奇跡がつなぐ出会い。

タレントの上原さくら(42)が、一般男性と結婚したことを発表した。 今回が3度目の結婚で、相手は一般男性だそうです。 さすがに3回目の結婚公表はかなり躊躇したみたいですが、意外にも祝福コメント が多くてびっくりしたみたい。 結婚する事は決して悪…

疎遠な2人。

タレントのあびる優(33)が夫で格闘家の才賀紀左衛門(30)と離婚したことを 13日、所属事務所が発表した。 以前から離婚に向けて話し合っていた2人。 才賀さんの不倫や、あびるさんの夫への不満が表に出てたから驚かなかったけど。 驚いたのは、あぶる…

全部必然だったんだね。

雑誌連載を始めたSHELLYさん。 シングルマザーになるまでの経緯も語っています。 突然の離婚宣告。 好きという気持ち。 追い付かない感情。 2人の子育ての不安。 ずっと添い遂げると思ってた夫に離婚を望まれたら悲しいし、不安。 けんかばかりでお互いすれ…

かばってはダメ。

麻薬取締法違反罪で女優の沢尻エリカ被告(33)が起訴され一夜明けた7日、 入院先の都内の病院には兄夫婦ら家族が面会に訪れた。 本紙の取材では、前日6日に保釈されて病院に直行した後、病室で待っていた 母のリラさんと再会。 リラさんに抱き寄せられ、…

実は不倫だった?

女優の神田沙也加(33)が離婚を発表し、波紋を呼んでいる。 恋多き母と同じく“バツ”がついたわけだが、最大の注目ポイントは離婚届が 提出された時期だ。 というのも、沙也加には「嵐」のバックダンサーを務めた経験を持つ ジャニーズジュニアとの不倫疑…

お金あっても中身無し。

「実業家というより、炎上タレント」と、芸能界からも声が上がる。 ファッション通販サイトなどのZOZO創業者、前澤友作氏の話題だ。 通帳の預金残高を見せびらかし、それに対して批判を受けると批判した人に対し、 「お金に囚われている」とコメント。 本当…