2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚するなって示されてる気がします。

秋篠宮家長女、眞子さまとの結婚の大きな重しになっている、 小室圭さんの母・佳代さんと元婚約者の金銭トラブル。 解決金の受け取りを拒んでいた元婚約者が、27日、交渉に応じると 代理人を通じてコメントした。 例え、解決金を支払った所で、国民の感情…

社会に出れないのは歴然。

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が25日、 自身のユーチューブ公式チャンネルを更新。 元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏(44)をこき下ろした。 先日、「クソだと思う」とひろゆき氏を酷評したワケが明かされた。 理由は、ひ…

そこまで嫌われてたの?

吉本興業がケンカ別れした宮迫博之(51)に対し、ついに〝実力行使〟に出た。 一部報道によると、吉本は宮迫に対し、直接吉本芸人をブッキングしないよう、 申し入れをしたという。 事実上の〝共演NG〟を通告した形だ。 自身のYouTubeチャンネルで、十分…

子供のうちはいいけど。

小学校を卒業し「中学校不登校宣言」したユーチューバー・ゆたぼん(12)が 14日、中学校に行くよう説得を試みた人気ユーチューバー・シバター(35)に 動画で反論した。 ゆたぼんの中学校不登校宣言が波紋を呼ぶ中、シバターは「本当の友達ができる」…

人を粗末にしてるだけ。

人気お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロ(35)が一般女性を2度、 妊娠させ、トラブルになっていることが12日、分かった。 新潮社のニュースサイト「デイリー新潮」が報じたもので、所属事務所の関係者は この日、デイリースポーツの取材に対し、…

女性関係も父親譲り?

歌舞伎俳優の中村橋之助(25)が乃木坂46の元メンバーで女優の能條愛未(26)と 交際していると、8日発売の「女性セブン」が報じている。 橋之助は中村芝翫(55)と三田寛子(55)の長男。 2人は今年1月のミュージカル「ポーの一族」で共演。 能條の所属…

2人の思いが通じたね。

お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が 1日に結婚したことを2日に双方の所属事務所が発表した。 交際報道が出たのは約5年前。 その間に別れたはずでしたが、復縁し結婚。 2人の思いは強かったのですね。 夏目さんの…