偉そうな事言ってたくせに、結局そうですか・・・。

国民民主党玉木雄一郎代表が11日、一部週刊誌で報じられた女性との密会について

会見を行い、

「大変お騒がせをして申し訳ございません。今朝、報道された内容については、

概ね事実です。謝罪しても許されるものではないと思っておりますが、謝罪を

続けたいと思います」と述べた。

 

玉木氏は、10月27日に行われた衆議院選挙で、国民民主党が7議席から4倍となる

28議席を獲得したことで大きく注目され、いわゆる「103万円の壁」を

178万円まで押し上げる政策については、各党とも協議が始まるなど、

連日メディアで大きく取り上げられていた。

 

また今日午後に行われる首班指名では、与党第1党の立憲民主党野田佳彦代表から

協力を求められるものの、一貫して「玉木雄一郎と書く」とも公言もしていたが、

これについても再検討すると明かし、代表継続は「仲間と相談したい」と述べた。

 

あれだけ他党を批判しておいて、結局はクズ男だったって話ですね。

自分の家族を裏切っておいて、国民の為に政治が出来るのでしょうか?

 

不倫する暇があるのなら、国政に邁進して頂きたい。