偉そうな事言ってたくせに、結局そうですか・・・。
国民民主党・玉木雄一郎代表が11日、一部週刊誌で報じられた女性との密会について
会見を行い、
「大変お騒がせをして申し訳ございません。今朝、報道された内容については、
概ね事実です。謝罪しても許されるものではないと思っておりますが、謝罪を
続けたいと思います」と述べた。
玉木氏は、10月27日に行われた衆議院選挙で、国民民主党が7議席から4倍となる
28議席を獲得したことで大きく注目され、いわゆる「103万円の壁」を
178万円まで押し上げる政策については、各党とも協議が始まるなど、
連日メディアで大きく取り上げられていた。
また今日午後に行われる首班指名では、与党第1党の立憲民主党・野田佳彦代表から
協力を求められるものの、一貫して「玉木雄一郎と書く」とも公言もしていたが、
これについても再検討すると明かし、代表継続は「仲間と相談したい」と述べた。
あれだけ他党を批判しておいて、結局はクズ男だったって話ですね。
自分の家族を裏切っておいて、国民の為に政治が出来るのでしょうか?
不倫する暇があるのなら、国政に邁進して頂きたい。