まさか殺されるとは思ってなかったはず。

1日午後3時45分ごろ、東京都立川市曙町のホテルから

「刺された。助けて、死にたくない」と119番があった。

 

警視庁などによると、ホテル5階で男女が包丁で腹などを刺されて倒れていた。

2人は近くの風俗店従業員で、30代ぐらいの女性が死亡、20代男性が重傷という。  

 

ホテルから客とみられる男が逃走しており、同庁捜査1課は立川署に捜査本部を設置。

殺人事件として、男の行方を捜している。

 

客とホテルに入った女性が刺され、連絡を受けた風俗店従業員男性が現場に

向かい刺された。

 

おそらく犯人は客。

女性は仕事中だったはずで、まさか殺されるなんて思ってなかっただろう・・・。

恐ろしすぎます・・・。