2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のアイドル。

元モーニング娘。の辻希美さんとさん加護亜依が30日、千葉・幕張メッセ国際展示場 1ホールで行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』の初日公演に出演。 2006年1月のハロコン以来、13年ぶりに辻と加護による2人組ユニ…

応援したいです。

タレント、三瓶(42)がトルコに移住し、サッカーの同国1部リーグ、ガラタサライの日本代表DF長友佑都(32)の料理人見習いになることが26日、分かった。 長友選手の奥さんで、タレントの平愛梨さんと親交が深いことも移住のきっかけ だそう。 それ…

原点は家族なのです。

元横綱貴乃花親方の花田光司氏が、テレビ番組で14年以上断絶した母と兄との 再会希望を口にしたことを受け、光司氏の母でタレントの藤田紀子さんが23日、 日刊スポーツに心境を語った。 「私も会いたいです。先に私と会って、それから勝(芸名は虎上)と会え…

運営サイドがおかしい。

NGT48の山口真帆(23)への暴行事件をめぐる問題を受け、運営会社の AKSは21日、第三者委員会による調査結果を公式サイトで発表した。 そもそもファンとの交流の仕方。 毎回言うけど、CD買わなきゃ投票出来ないとか意味が分かりません。 やっ…

心無い言葉は控えてあげて欲しい。

タレントの梅宮アンナさんが18日、自身のインスタグラムを更新。 ネットの誹謗中傷について 「本当に心が痛いし、許せない。。本当に」 と怒りの言葉をつづった。 炎上して悪い印象を与え、仕事がなくなる・・・。 こんな事があったそうです。 実際芸能人…

よくバレなかったね。

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に 逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者(51)が、 「途中でやめていた時期もあるが、20代のころからコカインや大麻を購入し、 使っていた」 などと供述している…

心無い日本人、情けない。

大手コンビニエンスストアチェーン「ファミリーマート」の都内にある店舗で、 来店客の「人種差別と言わざるを得ない発言」に対する抗議の貼り紙がツイート されて大きな反響を呼んでいる。 「特定のお客様から人種差別と言わざるを得ない発言がありました。…

素敵な家族です。

舌がんで闘病中の堀ちえみさん。 辛いリハビリ中の中、嬉しい報告もあったそうです。 今回の手術で、がんは全て取り除けたと医師から告げられ安堵してると語ってます。 旦那さんがお見舞いに来る日にはワクワク。 病気になって辛い、痛い。でもそれだけじゃ…

どんな先生だよ!

奈良市立小学校の女児(11)が不登校になったのは、いじめに対して学校側が 不適切な対応をとったためだったなどとして、女児と両親が市に対して330万円の 損害賠償を求める訴訟を奈良地裁に起こした。 いじめを認めた上での指導が大問題。 加害者と被…

健康じゃなきゃ意味がない。

「人手不足で24時間は限界」と2月1日から自主的に営業時間を短縮、本部から 違約金約1700万円とフランチャイズ契約の解除を求められた大阪府東大阪市の セブン-イレブンオーナー松本実敏さん(57)。 違約金を支払うのは本当に違反した時だけでいいのでは?…