2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

訴えられても仕方がない。

元タレントの木下優樹菜さんが、イメージモデルとして美容用フェイスマスクの広告に 起用していた化粧品ブランド会社らから、約3億円の損害賠償を求める民事訴訟を 起こされていたことが27日、分かった。 タピオカ事件から様々な事が起きてますが、民事訴…

オリンピック。出来るわけが無い。

新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急事態宣言下でも、今夏の東京五輪が 開催できると明言した国際オリンピック委員会(IOC)幹部の発言が 波紋を広げている。 日本政府も中止・延期を回避する姿勢では一致しているが、 野党は「国民感情を逆なでする」と…

びっくり婚です。

女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、 所属事務所を通じて結婚することを発表した。 おったまげた結婚のニュースでした。 でも、ドラマの中では相性ピッタリで、高視聴率につながったと言えます。 おめでたい!! ドラマの続編も、是非…

国産の方が高いのが問題。

昨年、新型コロナの感染拡大の影響で店頭からマスクが消え、深刻なマスク不足が 問題になりました。 国内で流通するマスクの8割を占めていた中国など海外からの輸入が 大幅に落ち込んだことが要因です。 政府の補助制度もあって国内メーカーが相次いで生産…

母ですから慎重に。

今やタレントの枠を超え、実業家の顔を持つ紗栄子(34)が昨年、 17歳のアーティストと交際していたと発売中の「週刊女性」が報じて話題だ。 お相手はモデル、俳優、歌手などマルチに活躍する、YOSHI(18)。 昨年3月、被災地復興支援を行うプロ…