2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな酒で自爆。

演歌歌手の小金沢昇司容疑者(62)が、酒気帯び運転の疑いで警視庁高井戸署に 逮捕された。 小金沢容疑者は28日正午すぎ、東京都杉並区方南の環状7号線を走行中、 トラックに激突。 駆け付けた警察官が呼気を検査し、基準値の1リットルあたり0.15ミリ…

やはりくだらない理由だった。

「アンチ騒ぐ→ニュース→パンケーキ屋さん喜ぶ」 タレントの加藤紗里さん(30)が11月22日、飲食店で提供された パンケーキを叩き潰す動画をインスタグラムに投稿したのは上記の理由からだそう。 バカなの? こんな事で店が繁盛したって、一瞬の事。 それ…

否定意見も受け止めるべき。

元TBSのフリーアナウンサー・小林麻耶が19日、自身のYouTubeチャンネル で早朝からライブ配信を行った。 そこで夫で整体師のあきら。が、視聴しているファンのもとへ、一部の人から 「洗脳されているのか」などのコメントが来ていることを明かし…

ムカついたら何でもありな国民性。

福岡県警西署は15日、福岡市西区に住む中国籍の無職の女(24)を暴行容疑で 現行犯逮捕した。 発表では、女は同日午前11時25分頃、同区北原1の商業施設内で、 家族と買い物に来ていた女児(3)の胸を蹴った疑い。 女児にけがはなく、父親(40)…

退所は妥当。

未成年との飲酒疑惑などを報じられ活動を自粛していた山下智久(35)が、 10月末にジャニーズ事務所を退所していたことを10日、同事務所が発表した。 両者とも円満を強調していたが、内情は全く違う。 山下は活動自粛処分に不満をため込んだ末の〝逆ギ…

政治家の経費も抑えるべき。

政府は中学生までの子供がいる世帯に支給する児童手当について、所得制限を 超える場合子供1人当たり月額5千円を支給する「特例給付」を 来年度中に廃止する方向で検討に入った。 支給額の算定基準も、世帯で最も稼ぎが多い人の収入をベースにする制度を …

ソロ活動、楽しみ!

EXILE ATSUSHI(40)が、2日付でグループを卒業することが1日、 発表された。 今後は13年末でパフォーマーを引退したHIRO(51)らと同様に 「EXILE―」の肩書はそのまま、ソロに専念する。 グループは来年9月で20周年。 これ…