うまくいかない原因は?

芸能界引退によって迷宮入りするかに見えた木下優樹菜(32才)の引き際の様子が

徐々に明らかになりつつある。

 

タピオカ騒動による活動休止でストレスもかなり溜まってた。

そこへ離婚という拍車をかけ・・・。

 

結局は復帰した途端、一気に引退という最悪な幕引きだった。

 

それも、木下さん。

30代のミュージシャンとの再婚を切に望んでた。

それをリークされ、事務所は憤慨。

木下さんはまくし立てる様に事務所を退所し、再婚を宣言したというのが顛末らしい。

 

ただ、男性との再婚も望み薄な状態らしく、ここまで公になってしまった男性が

尻込みして疎遠になりつつあるとの事。

 

自分がした事とはいえ、ここまでうまくいかないのは相当。

どれだけの人を傷付けて来た?

と聞いてみたい。