2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焦る気持ちは分かるけど・・・。

King&Prince岩橋玄樹(22)が、パニック障害の治療に専念するため活動を再度休止 することが28日、分かった。 昨年11月に活動休止してわずか3ヶ月足らずで活動を再開するってのは ちょっと無理があります。 長期化する事が多い病気だし、何よりも精神のバ…

まずは一安心です。

舌がんの手術を受けたタレント・堀ちえみさんが25日午前、集中治療室から 一般病棟に移った。 まずはほっと一安心です。 筆談での会話もできるとのこと。 これからも辛い治療が待ってると思いますが、堀さんならきっと乗り越えて くれるはず。 だって大好…

苦しい戦いだけど応援したい。

堀ちえみさんのがん手術が終わった。 11時間にも及ぶ大手術。 転移したリンパと舌の6割を切除したそうです。 すごく痛いしすごく辛いけど、いつも家族のために生きてきた堀さん。 長く苦しい治療を乗り越える一歩。 心から応援したいです。

がんに勝って帰って来て!

タレントの堀ちえみさんのがんのニュース。 本当に驚きました。 これまでも病気やけがが絶えなかった堀さん。 やっと落ち着いたと思ったら、今度は舌のがん。 結構進行してて、ステージ4だとの事。 厳しい状態と言えども、治らないと決まった訳ではないです…

無駄にしないで。

劣化が進んだ推計1億円分の1万円札入り段ボール箱が愛媛県庁に匿名で寄付された ことについて、元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は15日、 デイリースポーツの取材に対し、 「土の中に埋められていたお金という可能性がある」と推測した…

やっと幸せになれるね!

タレントのベッキーさん(34)が13日、自身のSNSで、プロ野球巨人の 片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表した。 やっとベッキーにも一生の伴侶が出来てうれしいです。 元カレはどうでもいいけど、ベッキーには幸せになっ…

何がしつけだ!

絶対に許せない! いくら飼い犬だからって、飼い犬を蹴り上げる飼い主。 何がしつけ? どこがしつけ? 自分も同じ目に遭えばいい。 近所でも評判の癖が悪い住民。 こんな奴が巷にいるなんておかしい。 本当に保護されて良かった。 人間も動物も同じ生きてい…

もっと腹黒い政治家に焦点を。

立憲民主党の辻元清美国会対策委員長(58)が2013年に外国人の男性から 1万円の寄付を受けていた問題で、同党の公式ツイッターに抗議が殺到している。 何故にそんなに批判が殺到してるのかな? と直感的に思ってしまうのはダメなのかな・・・。 だっ…

職場復帰できるの?

海上自衛隊下総航空基地隊(千葉県柏市)は4日、勤務中に職場で性行為を したとして、当時同隊所属だった50代の男性1等海曹と同隊の20代の女性海士長を ともに停職30日、同隊の30代の男性2等海曹を停職12日の懲戒処分とした。 女性海士長は2人の「同僚」とそ…

渋い俳優さんだったのに・・・。

俳優新井浩文さん(40)が1日、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁が 強制性交容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索し任意で事情聴取していることが 分かった。 新井さんは事実関係を認めているという。 昨年7月に派遣型マッサージ店の女性を乱暴したらし…