2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歩み寄れないなら別居は妥当。

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎が29日、ブログを更新。 妻でタレントの小林礼奈と「夫婦カウンセリング」を受けたことを報告。 また続くブログで「嫁と近いうちに別居します」ともつづった。 お子さんの為に夫婦関係を修復しようとしたのですね。 でも…

復縁は無理でしょね・・・。

歯科医の夫(46)と別居中のタレント、小倉優子(36)が第3子となる男児を 出産したことが26日、分かった。 関係者によると、数日前に出産し、母子ともに健康。 一昨年に再婚した夫との初子で、夫は認知するとみられるが離婚を求める姿勢は 崩してい…

幸せじゃなければどうなる?

違法薬物を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法違反(同) の罪に問われたシンガー・ソングライター槇原敬之(本名・範之)被告(51)の 初公判が21日、東京地裁で開かれ、同被告は起訴内容を認めた。 使用については否定し、 「…

うまくいかない原因は?

芸能界引退によって迷宮入りするかに見えた木下優樹菜(32才)の引き際の様子が 徐々に明らかになりつつある。 タピオカ騒動による活動休止でストレスもかなり溜まってた。 そこへ離婚という拍車をかけ・・・。 結局は復帰した途端、一気に引退という最悪な…

息子の顔に泥塗ってます。

「兼近さんのような悪徳業者とは、徹底的に戦います。楽しみにしていたマイホームをズタズタにされたんですから」 そう怒りを露わにするのは、40代の主婦・Aさん。 “ネオチャラ” 芸人として大ブレイク中のお笑いコンビ・EXITのボケ担当、兼近大樹の 父・勇治…

最悪な番組です。

「週刊文春」7日2日発売号で報じた 「テラスハウス」(フジテレビ/Netflix)の やらせ疑惑 。 5月23日に自ら命を絶った木村花さん(享年22)の母・響子さん(43)が インタビューに応じ、自殺の原因となった同番組の「コスチューム事件」で、 花さんが番組…

絶対に勝訴して制裁を。

鬼怒川や那須などの温泉旅館8軒が6月29日、今年の正月の宿泊予約を 無断キャンセルされたとして、同一の予約者らを相手取り、損害賠償を求める訴訟を 宇都宮地裁大田原支部に起こした。 「ノーショー(No Show)=姿を見せない」と呼ばれる無断キ…

誤解されただけね。

育児を現在続けているフリーアナウンサーの高橋真麻さんが7月1日にブログを更新。 「ベビー同伴で仕事復帰」との報道記事を否定し、きっかけとなった 父親で俳優の英樹さんに苦言を呈しました。 お父さんがベビー同伴で仕事復帰する。みたいなブログを書いち…