2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル恋愛番組。向いてないのでは?

AbemaTVのリアリティー番組「いきなりマリッジ シーズン4」に出演していた 濱崎麻莉亜さん(23)の死因が薬物中毒死であったことが分かった。 状況から、自殺。 リアルバラエティーに出演してた濱崎さん。 男性と出会ってすぐに挙式し、1ヶ月間新…

子供だけが犠牲者になった。

「妊娠を相談できる人はあまりいなかったです」 自宅のくみ取り式トイレに女児を産み落としたとして、死体遺棄の罪に問われた 軽度の知的障害のある女性被告(24)は、法廷で弱々しく語った。 佐賀地裁で7月に始まった公判は27日、判決を迎える。 家族にも相…

歌える日も近いです。

2019年4月、急性白血病であることを公表し、闘病生活を送っていた岡村孝子さん。 抗がん剤治療と臍帯血移植を受け、同年9月に退院。 少しずつ日常を取り戻しつつあるそうだ。 恐ろしく辛い治療に閉塞感が半端ない無菌室。 乗り越えられたのは、母親と娘のお…

体裁保つためでしょ。

ジャニーズ事務所は17日、〝未成年スキャンダル〟が報じられた山下智久(35)を 「一定期間芸能活動を自粛」処分に、飲食をともにしたKAT‐TUNの 亀梨和也(34)を「厳重注意」処分とした。 未成年スキャンダルとはいっても、知らなかったのだか…

お子さんと一緒で安心。

女優、小田茜(41)が30年にわたり在籍した大手芸能事務所、]オスカープロモーションを4月末で退社していたことが12日、分かった。 契約満了の円満退社で、さらに離婚も発覚。 関係者によると、小田は2008年に結婚した大手航空会社勤務の男性と …

何もしないのに批判はする卑怯者。

竹本直一科学技術担当相は7日の記者会見で、大阪府の吉村洋文知事が 新型コロナウイルス対策として、「ポビドンヨード」成分を含むうがい薬の使用を 呼び掛けたことについて、 「責任ある立場にある方はあくまでもエビデンス(根拠)を踏まえて発言するのが …

今じゃないでしょ。

4月に新型コロナウイルスによる肺炎で入院していたタレント・石田純一(66)が 今度は福岡で大暴れだ。 4日発売の「週刊女性」が、ゴルフに合コン、女性お持ち帰りなどの 〝仕事〟っぷりを報じている。 コロナウイルス感染の状況が悪すぎた。 体調不良に…