2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

給料泥棒です。

元宮崎県知事の東国原英夫氏(61)が31日までに自身のツイッターを更新。 北方領土を戦争で取り返す是非などに言及し、日本維新の会を除名された 丸山穂高衆院議員が参院選で政党要件を満たした「NHKから国民を守る党(N国)」 に入党する意向を示し…

師として。

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日、フジテレビ系『ワイドナショー』に 出演。 企業体制が改善されなければ、芸人を連れて離れる。とコメントした。 悪い事は認めて出直すのが一番いい。 先日の岡本社長の謝罪会見は全くダメという事。 先輩として…

同士だからこそ。

吉本との契約解消を要望しているロンドンブーツ1号2号の田村亮は、退社不可避と なった加藤と行動を共にする可能性が高い。 売れない時代から苦楽を共にしてきた同士。 あんなやつれた亮さんを見たら、例え悪事を働いても同情します。 加藤さんならきっと見…

見ててイライラ・・・。

吉本興業・岡本昭彦社長(53)が22日午後2時半から都内で記者会見を開き、 反社会勢力との闇営業で契約を解除した雨上がり決死隊・宮迫博之、謹慎処分中の ロンドンブーツ1号2号・田村亮について、2人の処分を撤回することを発表した。 見ててイライ…

大きすぎる代償。

反社会的勢力の会合に「闇営業」で出席し、報酬として100万円を受け取った として謹慎処分中の「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)の新たな疑惑が 19日発売の週刊誌で報じられることが判明した。 飲み会で報酬を受け取ってたみたいね・・・。 おそらく…

イメージは良くない。

タレント・神田うの(44)が16日、自身のインスタグラムを更新し、 元NHKアナウンサーの青山祐子さん(46)の近影を公開した。 約7年間の産休を取った後、退職した青山さんについて世論は厳しかった。 それに対し神田さんがかばうというコメント付…

見られてる存在ですから。

女性とのトラブルを理由に大手芸能事務所から契約解除された元フジテレビ アナウンサーの田中大貴(39)が13日、日刊スポーツの取材に応じ、 軽率な行動を反省しながら、身の潔白を主張した。 地方の仕事先で男女4人で会食し、泥酔した女性をホテルの自室で…

育てのプロ逝く。

解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため先月18日から入院中だった ジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが、9日午後4時47分、 87歳で亡くなった。 連日育ての親を見舞いに多数のジャニーズが来院し、回復を望んでいたが 叶わなかった。 …

どっちが吹っ掛けたって話です。

俳優イ・シオンが日本旅行の写真をアップしたが、非難が集まったため写真を 削除した。 韓国大法院が日本統治時代の強制徴用をめぐって下した賠償判決に対し、 最近日本政府が報復的な措置として、韓国の半導体生産で使われる 中心的な素材について輸出規制…

家族の責任も否めない現状。

先週、反社会勢力の会合で闇営業を行ったとして、新たにお笑いコンビ 「スリムクラブ」の2人が無期限謹慎処分を受けた。 謹慎処分を受けた芸人の数は、吉本興業所属の芸人13人と、 ワタナベエンターテインメント所属の芸人「ザブングル」の2人の計15人とな…

少しずつ回復か?

ジャニーズ事務所は1日、同社のジャニー喜多川社長(87)が6月18日に 都内の病院に救急搬送され、「解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血」で 入院していることを明らかにした。 緊急搬送されてから、病名を公表しなかった事務所。 今になって公表したとい…