2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家族愛に包まれて。

「イェーイ」の決めぜりふでも知られる俳優の高島忠夫さんが26日、老衰のため 自宅で亡くなった。 88歳だった。 ここ数年は表舞台から姿を消し、闘病生活だった高島さん。 重度のうつ病を患いながらも、家族愛が強かった。 だからこそ自宅で旅立ったのか…

事務所の責任も大きい。

吉本興業は24日、反社会勢力の忘年会などに出席していたお笑いコンビ、 雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を当面の間、活動を停止し、 謹慎処分にすると発表した。 「闇営業」をし、否定していた金銭授受を認めたことを理由にしている。 今にな…

少しかわいそう。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮が22日、カンテレで放送された「おかべろ」に 出演。 振り込め詐欺グループの忘年会に“闇営業”で出席した問題について 「いろいろお騒がせしてすみません」と頭を下げて謝罪した。 本当に知らなかったのか、お金は発生して…

真面目そうで中身はクズ?

2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する 堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。 一度はお泊りを否定したが、その後認めたそうだ。 堀尾アナは既婚者。 別居しているものの、妻子がいる身。 不倫関…

誰も何も言えない。

関ジャニ∞が激震に見舞われている。 メンバー錦戸亮(34)がグループを脱退するのでは?と報じられているが、 どうやら抜けるのは錦戸だけでは収まりそうにない。 大倉忠義(34)にも錦戸同様“危険なニオイ”がプンプン漂っているという。 大倉さんと言え…

ちょっと非常識。

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。 15日開催予定のライブを中止すると発表した。 ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。 不倫騒動といい、失踪といい。 決行お騒がせな感じ・・・。 既に家族が捜索…

自腹で購入しろ!

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が9日、ツイッターを 更新した。 村本は安倍晋三首相(64)がトランプ大統領が来日した際に、米国から 最新鋭ステルス戦闘機「F35」を105機、約1兆2000億円で購入した 事に対し、 「…

厳重注意する理由が意味不明。

自民党の小泉進次郎厚生労働部会長が6日夜にブログに新規投稿。 自身が、同日に衆院本会議で行われた、丸山穂高衆院議員に対する「糾弾決議」の 採決を棄権したとし、その理由を記した。 党から厳重注意処分を受けたことも明かした。 こういうとこが小泉氏…

不倫した時点で2人共同罪。

タレントの武井壮さん(46)が芸能人の不倫騒動に対する持論をツイートした。 「妻子持ちだと分かってた男性との不倫をリークする女性は被害者じゃなく加害者 だからね。。」 「あくまで被害者は奥様とお子さんのみだからね。。」 と持論を展開した。 まさに…

無念なはず。

神奈川県警捜査1課は1日、県警麻生署が器物損壊の容疑で先月19日に逮捕した後、 意識不明になっていた大学4年の男性(21)について、同日午後3時に搬送先の 病院で死亡が確認されたと発表した。 車のフロントガラスを破壊し逮捕された男性は、上半身…