2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

噛みつけばウケると思ってない?

最近やたらツイッターで怒りをあらわにしてる、小島慶子さん。 菊川怜さんの結婚に関し、とくダネ!番組内で「祝 脱・独身」の垂れ幕を 挙げた事に関して、感じ悪いと皮肉を漏らしました。 この人、噛みつけばウケるって思ってない? そもそもツイッターではな…

人間失格。政治家も辞めるべき。

やっとです。 今村復興大臣が更迭されました。 怒号の記者会見。 被災者の心情を逆なでした。 ジャーナリストの攻撃は、ごもっとも。 それなのに、自己責任だって? そしてまた、震災が東北で良かったと言った。 こんな奴は人間失格。 政治家も失格。 そもそ…

告発って何?

また芸能界に波乱の兆し??? タレントの泰葉さんが、坂口杏里さん救済計画に名乗りを上げたのも 驚きましたが、これと関連してビッグなニュースを公表するらしい。 24日、誰かを告発すると言うが、これが杏里さん救済と何の関係が あるかも分からない。 …

バカだね。

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕され、送検された。 ホント、バカですね。 26歳にもなって、ホストクラブで散財するなんて。 寂しいとか親がいないからって、言い訳でもするのかな。 たった3万円の為に、捕まるとか。 バカって言葉以外見つかりませんね。

渡米するなって事かも。

日本での仕事が全て終了し、あとは渡米するだけ。 ピースの綾部さんは不安の中、渡米時期を模索中。 外出すると、「まだアメリカに行ってないの?」と聞かれてしまう そうで、外出も極力控える生活の中、その日を待っている。 ビザの事でなかなか行けないの…

許せない!

千葉県で先月発生した、ベトナム国籍のりんちゃん殺害事件で、 死体遺棄容疑で40代の男が逮捕された。 りんちゃんの体から検出されたDNAと容疑者の男のDNAが一致。 本当に許せない! こんな変質者に命を奪われなければならなかった、りんちゃん。 例…

後悔の無い決断に賛同。

フィギュアの浅田真央さんが引退を公表した。 復帰してからというもの、メンタル面では相当辛かったと思う。 妖艶な演技に酔いしれるだけでなく、常に結果を求められる世界。 次々に若手実力者が前に出るのが現実。 真央さん自身、「悔いは無い。」と引退に…

まさかの結婚!

アンジャッシュの渡部さんと女優の佐々木希さんが近日中に結婚 する事が分かった。 年齢差も15歳。 熱愛こそ報じられてましたが、まさか結婚とは・・・。 グルメな渡部さんの奥さんは、さぞかし大変だろうと思ってましたね。

5月7日でも結果は同じよね・・・。

タレントで俳優の細川茂樹さんの弁護士が、3月末で所属事務所との契約を 解除された件について反論した。 細川さんのパワハラも否定し、裁判での決定により3月末での契約解除は あり得ない事、さらには誹謗中傷などの対応もタレント側が処理 していること…

日本に来なければ・・・。

千葉県女児殺害事件の犯人は、まだ見付かっていない。 ベトナム国籍のりんちゃんの遺体は、母国であるベトナムに戻った。 遺体のまま無言の帰宅。 どんなに辛いか・・・。 日本に来なければ良かったね。 日本人としてとても恥ずかしく申し訳なく思います。