2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

難しいよね、禁煙。

ぼうこうがんが判明し入院、手術を受けたサンドウィッチマンの伊達みきお(46)が、 医師やフリーアナウンサー小倉智昭らから禁煙するよう忠告を受けたとし、 「大好きなタバコをやめる方向で進んでいます」とした。 百害あって一利なし。 タバコってそうい…

悪人イメージ、払拭出来ないでしょ。

昨年10月、東京・渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突し、バイクに乗っていた 20代の男女2人に重軽傷を負わせ、そのまま逃走したとして 自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)などの 疑いで警視庁に逮捕された俳優の…

自分だけ良ければいい的な?

ヤミ営業問題発覚から2年半……。 ユーチューバーとして順調な宮迫博之(50)だが、今度は長崎県大村市の ボートレース大村の広告塔に通常のギャラの20倍、2000万円で起用され、 波乱が巻き起こっている。 ネット上では「ヤミ芸人を広告塔にするのか」…

悪事で稼げるなんておかしい。

女優の今泉佑唯(22)と婚約している元ユーチューバーの「ワタナベマホト」こと 職業不詳、渡辺摩萌峡容疑者(28)が17日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造) 容疑で警視庁少年育成課に逮捕された。 未成年女性にわいせつ画像を送らせたとして1月に所属…

信用できないなら自分で育てるしかない。

お笑い芸人のキンタロー。さんが3月14日にブログを更新。 1歳娘が預け先で頭部にケガを負ったことを報告していた投稿に、普段の倍以上の コメントが寄せられたことを明かし、 「お騒がせしてすみません」「大変反省しています」と謝罪しています。 預け先で…

結婚してここまで狂うの?

メーガン妃が、長男の「肌の色の濃さ」について王室内で懸念があったことを 明かした。 現在1歳10カ月になるヘンリー王子との息子アーチー君が「王子」の称号を 与えられなかった理由の一つに、肌の色があったという。 どうしてここまでもつれてしまった…

どっちもどっち。

3日、「NEWS ポストセブン」で不倫疑惑を報じられた卓球女子で五輪2大会 メダリストの福原愛さん(32)の夫で、「文春オンライン」に福原さんへの モラハラ疑惑を報じられた江宏傑(32)も4日、声明を発表。 福原さんへの愛情は「変わっていない…

潔く引退しなさい!

菅義偉首相(72)の長男正剛氏らから高額接待を受けていた 山田真貴子内閣広報官(60)の辞職に国民は疑心暗鬼だ。 理由とする体調不良の詳細は分からず、退職金の支給も明かされないからだ。 退職金、出るの? 不正したのに? おかしいよね? だって社…