2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

性悪さむき出し。

「SPEED」の上原多香子さん(36)の夫で、演出家のコウカズヤさんが 2019年5月29日、所属先の劇団を退団処分になったことをツイッターで発表した。 自分の嫁があーだこーだ言われてる事に立腹したのでしょうが、少なくとも 前の旦那さんの事を言うべきではあ…

簡単に裏切る国だからね。

自身のSNSに「さようなら、綺麗に包んでもゴミはゴミだ」 と記し、自殺をほのめかしてた韓国のク・ハラさん。 マネージャーが自室で倒れているのを発見し、病院に搬送された。 命に別状はないが、意識不明だという。 仕事は順調だったが、元カレとのトラブル…

薬物の絆?

歌手の田口淳之介容疑者(33)が22日、大麻取締法違反(所持)容疑で、 交際中の女優小嶺麗奈容疑者(38)とともに関東信越厚生局麻薬取締部に 現行犯逮捕された件。 連日報道され、騒動になってるけど・・・。 発端は、小嶺容疑者。 警察は10年以上も彼女…

存続も厳しいはず。

山口真帆(23)菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)が卒業したNGT48が、 今後の活動について白紙状態であることが19日、分かった。 いわば当然の事でしょう。 山口さんが卒業したのも、暴行事件がきっかけ。 被害者である山口さんが、メンバー内での関与者がいる…

がんとおさらばしたいものです。

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病している「HighsidE」のドラマー・ Nosukeが17日、公式ブログを更新し、9日に受けた15時間に及ぶ 手術の影響で、くしゃみや大食を警戒していることを打ち明けている。 胃の下にある腫瘍が大きくて出来なか…

SNSやらなきゃいいでしょ。

SPEED上原多香子(36)の再婚相手の演出家コウカズヤ氏(41)が、妻に関する 一部報道による“被害”に悲鳴をあげた。 「鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、 週刊誌のネットニュースにさらされて、また蚊の大群がウジャ…

悲しいと叫んでもいい。

元JKT48でタレントの仲川遥香(27)が11日、自身のSNSで、今月4日に実姉が 亡くなっていたことを明かした。 28歳だったという。 実姉の訃報を聞き、急遽帰国したという仲川さん。 大好きだったお姉さんを亡くし、憔悴しきった様子です。 たった28歳とい…

新鮮な熱愛報道。

俳優の小泉孝太郎さん(40才)と女優の芦名星(35才)さんの熱愛報道。 びっくりしましたが、2人とも年齢的には適齢期過ぎですからね。 小泉さんって熱愛報道とは無縁の感じでしたから、ある意味新鮮。 成就できるといいですね。

無視がいい。

「THE虎舞竜」のボーカル・高橋ジョージ(60)が5日、自身の ツイッターを更新。 4月に美容院を経営する男性と再婚した前妻でタレントの三船美佳(36)へ 「未練タラタラ」というネットニュースに怒りの言葉をつづった。 娘への気持ちはあっても、…

15歳上の旦那さん。

タレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際中の 15歳上のIT関連に勤める一般男性と結婚した。 交際報道から約3年。 まさかの結婚に少し驚いてます。 恋愛御法度のAKBだけに、反動で深い恋愛してるんだろうなって思ってました。 15歳差婚…