2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人がやってるとしか思えない。

新型コロナウイルスワクチンを保管する冷凍庫や冷蔵庫の電源プラグが コンセントから抜ける事故が5月下旬以降、各地で相次いでいる。 勝手に抜けるはずがない。 人為的しか考えられないのに、侵入者の形跡はなし。 そんな事あり得ますか? 多数のワクチンが…

そんな理由で?

平均視聴率は約20%、最高視聴率226,8%を叩き出したドラマ 「スチュワーデス物語」(1983年)。 45歳の女が堀ちえみさん(54)をしつこく中傷した裏には、大ヒットドラマに キャスティングされたことへの不満があったという。 そんな理由で誹謗中傷…

反省してない証拠。

徳島市内のビル通路で20代のアルバイトの男子大学生に暴行を加え、 全治1週間のケガを負わせたとして、元俳優の遠藤要容疑者(37)が15日、 傷害の疑いで県警徳島中央署に逮捕された。 被害に遭った男子大学生は、遠藤容疑者が市内で経営するバーの元従…

不信任案出してる場合か?

立憲民主党などの野党4党は15日午前、菅内閣に対する不信任決議案を 衆議院に提出しました。 立憲民主党などの野党4党は、新型コロナ対策の議論を続けるべきだとして 16日までの国会の会期を3カ月延長するよう求めていました。 しかし、与党がこれを…

夫婦で否定し合い・・・。

タレントの熊田曜子(39)が夫に暴行されたとして警視庁高輪署に通報し、 夫が逮捕された事件。 渦中の夫が、デイリー新潮の取材に応じたそうだ。 「結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じて います。妻と口論するなかで“ふ…

当たり前の事なのにね。

イケメン俳優の 向井理(39)が別人のように変わったという。 かつてはぶっきらぼうな態度で有名だったが、この1年ぐらいは他人と気さくに 接するようになったというのだ。 なんて記事があったけど。 向井さんってすごく人気の俳優さんだけど、非常識人だ…

まさか殺されるとは思ってなかったはず。

1日午後3時45分ごろ、東京都立川市曙町のホテルから 「刺された。助けて、死にたくない」と119番があった。 警視庁などによると、ホテル5階で男女が包丁で腹などを刺されて倒れていた。 2人は近くの風俗店従業員で、30代ぐらいの女性が死亡、20…