2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賛否両論はあっていい。

フジテレビ系で放送された恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演して人気を得た ブロガーの桃さん(35)が、自身が受けた誹謗中傷について明かし、 法的措置をとる構えを示した。 誹謗中傷は確かにダメ。 人を否定するとか殺意を語るとか、人としてあり得…

お互いの為?

元AKB48の前田敦子(28)と俳優の勝地涼(33)が別居していることを 発売中の「女性セブン」が報じている。 完璧主義者のあっちゃん。 それを支える所か監視の対象になってしまった勝地さん。 自宅とは違う仕事部屋で、リラックスできるならその方…

ルールは守って!

福岡県北九州市若松区有毛の岩屋海岸付近で、釣りや海水浴などに訪れた人たちの 路上駐車が急増している。 6月上旬の段階で今年の違反件数が、既に昨年1年間の25倍以上に達し、 住民からの苦情も相次ぐ。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、地元の…

忘れるはずがないし、気付かないはずがない。

茨城県つくば市で車に7時間ほど放置された疑いがあり死亡した女児(2)の 父親(40)が、 「保育園に預けてくる予定だったが忘れていた」 という趣旨の説明をしていることが18日、捜査関係者への取材で分かった。 県警は熱中症で死亡した可能性があるとみ…

心機一転です。

日本テレビの安村直樹アナウンサー(31)が今年に入って離婚していたことが 14日、スポーツ報知の取材で分かった。 安村アナは15年春、学生時代に所属していたラグビー部でかつてトレーナーを 務めていた一般女性と結婚している。 すれ違いの生活から…

慢性化してるはずです。

アンジャッシュの渡部建(47)が芸能活動を無期限自粛すると10日、 所属事務所が発表した。 同日に「文春オンライン」が、女優の佐々木希(32)を妻に持ちながら、 複数女性と不倫関係にあったと報じた。 セクシー女優など複数の女性と密会してた渡部…

フジテレビの生田竜聖アナウンサー(31)が8日朝、同局の「めざましテレビ」で 兄生田斗真(35)と女優清野菜名(25)の結婚ニュースを自ら読んだ。 「俳優で兄の生田斗真が結婚を報告しました。私が責任を持ってお伝えします。 兄主演のドラマで共演したこ…

ボーガンで殺人。

4日午前10時10分頃、兵庫県宝塚市安倉西の住民から 「近所の女性の耳のあたりに矢のようなものが刺さっている」と119番があった。 県警によると、少なくとも4人が負傷し病院に搬送されるなどしている。 宝塚市消防本部などによると、女性2人が意識…

お疲れ様でした。応援したい。

w-inds.の緒方龍一(34)が、5月末をもってグループから脱退することが31日、 分かった。 所属するライジングプロダクションとの契約も終了するという。 w-inds.は今後、千葉涼平(35)橘慶太(34)の2人で活動する。 間もなく20周年だったのに、と…