結婚するなって示されてる気がします。

秋篠宮家長女、眞子さまとの結婚の大きな重しになっている、

小室圭さんの母・佳代さんと元婚約者の金銭トラブル。

 

解決金の受け取りを拒んでいた元婚約者が、27日、交渉に応じると

代理人を通じてコメントした。

 

例え、解決金を支払った所で、国民の感情は前向きにならないでしょうね。

結局は、言い方を変えただけで、借金返済と同じ。

 

そもそも小室さんの母親と元婚約者の金銭授受が無ければ、こんな大事には

ならなかった。

男に貢がせる小室さんの母親の性分が、結婚の足かせになってるのは間違いない。

 

こういうだらしない人の嫁にはさせたくない。

眞子さまの結婚一時金を充てにしてる様な人だと思われるのは、仕方がない。

 

眞子さまが苦労されると思われてるから。

 

もっと他に良い人がいると思います。

小室さんが何かすれば必ずこじれるのは、2人の縁が無かっただけの話です。