後戻り、出来ないけど大丈夫だろうか?

10月に結婚して皇室を離れた秋篠宮ご夫妻の長女小室眞子さん(30)と

夫の圭さん(30)が14日に米国へ出国する方向で調整していることが

関係者への取材でわかった。

 

小室さんの勤務先の法律事務所がある米ニューヨークで新生活を始めることになる。

 

ニューヨークへ行ってからが本当の意味での生活になる。

夫は弁護士になれず、妻は専業主婦。

いくら皇室出身でも、海外で生活するというのは不安だろう。

 

マスコミに追われる頻度は減るだろうが、今後、何があっても戻れない。

夫婦喧嘩しても、お金の無心をされても、です。

眞子さまの幸せだけを願う国民の気持ち、理解してるといいけど・・・。