社会に出れないのは歴然。

〝少年革命家〟でユーチューバーゆたぼん(12)が25日、

自身のユーチューブ公式チャンネルを更新。

 

2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏(44)をこき下ろした。

先日、「クソだと思う」とひろゆき氏を酷評したワケが明かされた。

 

理由は、ひろゆき氏が2ちゃんねるの書き込みを巡って、多くの民事訴訟

敗訴しているが、億単位に膨れ上がった賠償金については、法律の盲点を突き、

支払い拒否を明言している。

 

それが「クソだと思う」原因。

ただ、これを12歳の子供が言う事でも無いけどね。

学校に行けないのはどうしてなのか分からないけど、ユーチューバーで稼げなく

なったらどうするのかね?

今はお金が沢山あって不自由しないから良いけど、弱者の見方になれるとは

到底思えない。

自分さえ良ければいい、って人が社会を担っていくとどうなるのか。

それが分かっていない。

ユーチューバーとは所詮、そんな人たちばかりだと思う。