子供の為ではなく自分の為。

妊娠を告白したタレント加藤紗里(29)が、「生まれてくる子供がかわいそう」

などとする批判の声に反論し、

「しっかり大切に幸せにしてあげなければいけないと思っています」とつづった。

 

お腹の子の為に自粛はせず、発信を続けるそうです。

 

自虐ネタで炎上し、実の父親からも縁切り寸前なのにね。

 

加藤さんのしている事は、子供の為でなく自分の為。

目立っていたいという自分の居場所を逃したくないのでしょう。

 

静かに子供と暮らすという選択が、子供にとって一番。

元夫の子ではなく、元カレの子な訳でしょ?

それを自分で口走ってしまった以上、悲劇のヒロインは無理。

 

こういう母親が、子供をダメにすると思います。