人生なめてるのは、ホストを刺した女です。

5日未明、東京・歌舞伎町の路上で、ホストとみられる男性が

女に刃物で刺される事件があった。

警視庁は、20代の女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 

5日午前1時半頃、新宿・歌舞伎町の路上でホストとみられる男性が

20代の女にカッターナイフで肩を刺され、ケガをした。

女は駆けつけた警察官に殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。

 

5日未明に歌舞伎町で撮影された映像には、男性が仰向けで倒れ、

駆けつけた警察官が白いパーカーを着た女から事情を聴く様子がとらえられていた。

また、女が「おまえ人生なめんなよ。私のお金まだ搾り取る気でふざけんなって」

などと激高する様子も記録されていた。

 

調べに対し女は「男性を刺した」と容疑を認めているという。

警視庁は、2人に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

 

「人生なめんなよ!」

って、女に言い返したいね。

ホストってそういう職業だから。

それを知らない時点で人生なめてます。