親が一番罪深い。

埼玉県白岡市の住宅で中学3年の男子生徒が倒れているのが見つかり、

その後死亡した事件で、男子生徒は肋骨など上半身の複数か所を骨折していたことが

新たに分かりました。

 

この事件は、今月15日に埼玉県白岡市の住宅で中学3年生の15歳の男子生徒が

意識不明の状態で倒れているのが見つかり、その後、死亡したものです。

 

男子生徒の死因は、頭に強い衝撃を受けたとみられる急性硬膜下血腫でした。

顔などにアザがあったほか、男子生徒は肋骨など上半身の複数か所を骨折していた

ことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

 

誰かに暴行されて死に至ったけど、一番悪いのは親。

子沢山で学校にも行けなかった子供達。

8人もいて生活苦。

こういう背景が見えます。

 

何故生活も出来ないのに子供を作るの?

そんな大けがしてるのに気付かない親なんて親じゃない。

もっと早く病院へ行っていれば死なずに済んだはず。

この親、許せません!