退所は妥当。

未成年との飲酒疑惑などを報じられ活動を自粛していた山下智久(35)が、

10月末にジャニーズ事務所を退所していたことを10日、同事務所が発表した。

 

両者とも円満を強調していたが、内情は全く違う。

山下は活動自粛処分に不満をため込んだ末の〝逆ギレ退所〟だという。

 

確かにあの事件は、山P達は被害者とも言えますね。

だってお店の年齢確認がずさんだったし、騙した未成年女性にも悪意を感じます。

 

事務所は体裁を重視した措置だろうけど、事務所は守ってくれないって意識を

持っても仕方がない。

 

散々叩かれた山Pにも非があっただろうけど・・・。

 

そろそろ自分で挑戦しても良いんじゃないかって思います。