リアル恋愛番組。向いてないのでは?

AbemaTVのリアリティー番組「いきなりマリッジ シーズン4」に出演していた

濱崎麻莉亜さん(23)の死因が薬物中毒死であったことが分かった。

 

状況から、自殺。

 

リアルバラエティーに出演してた濱崎さん。

男性と出会ってすぐに挙式し、1ヶ月間新婚生活を送り、その後ジャッジする。

 

ずっと仲睦まじい新婚生活を送っていたらしいが、一体何が?

 

濱崎さんの遺体発見者が何かしらの事情を知っているという説もあるが、よく

分からない。

 

テラハといい、日本人には無理があるリアルな恋愛バラエティー

おそらく見られながら他人との生活を送るのは、潜在的なストレスが溜まるのかも

しれません。

 

リアルさは十分でも、日本人には向いていない番組なのかもね。

そういう意味でも、制作サイドの機転は大切だと思う。