弁護士になってからでも良かったね。

秋篠宮家の長女眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が今年2月に

再受験した米ニューヨーク州の弁護士資格試験の合格者一覧に名前がなかった件に

ついて、7月に再々受験を検討していることが明らかになった。

 

関係者によると、小室さんは親しい知人に2月の試験が不合格だったと明かした上で、

次回7月の試験に挑戦する意思を示したという。

 

一方、NHKは15日午後1時放送の「NHK NEWS」で、米国留学などを支援してきた

奥野善彦弁護士に小室さんから電話連絡があり、

「残念ながら落ちました。合格点に5点足りずとても無念です。

次は7月に挑戦します。しっかりと頑張ります」

とのやりとりがあったと伝えた。

 

やっぱり落ちましたね・・・。

この結婚も前代未聞ですが、あれだけ騒がせた割に対した力も無いのね・・・。

 

愛の力でどこまで耐えられるのか、見守るだけですね。

せめて弁護士になるまで待てなかったのかと疑問です。