タクシーも怖くて乗れないの?

乗車したタクシーの車内に閉じ込められたと、乗客女性がツイッター上で訴えた。

女性によれば、「エコーカード」をめぐって運転手に恫喝され、下車を望んでも

降ろしてくれなかったという。

 

女性によれば、タクシーに乗車したのは10月28日14時ごろ、

東京・新宿6丁目付近。

運転手の男性は、乗車時にはタメ口で話しかけてきたものの、行き先を伝えると

無言になったという。  

 

運転手の態度に不安を感じた女性は、エコーカードを手に取った。

エコーカードは、サービス改善を目的として運転席の後ろに設置されているもので、

苦情や意見などを伝える連絡先が記されている。

 

すると運転手はタクシーを止め、「クビになるからエコーカードを返してくれ!」と

女性に迫ってきたという。

 

このニュース、見ただけで恐ろしい。

何故無言?

何故そこまでエコーカードにこだわる?

 

やましくなければこんな事しません。

個人タクシーは怖いというけど、ここまでだと異常です。

 

原因究明して公表して欲しい。

列車も恐ろしい事件が相次いでる中、タクシーすらまともに利用出来ないの?

タクシーは密室なので、1人では乗りたくないね。