自分の人生です。

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(59)と女優の鈴木保奈美(54)の

電撃離婚

 

16日、唐突とも思えるタイミングで石橋は鈴木との離婚を

自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で発表した。

 

以前からささやかれていた不仲説。

 

それが真実になってしまった。

 

原因はいろいろ言われているが、一番は石橋さんの束縛だと推測する報道が多い。

石橋さんは家庭を守って欲しいけど、鈴木さんは今や売れっ子女優に返り咲き。

 

家を空ける事も多かった。

でも、鈴木さんは石橋さんの事務所に在籍。

これは離婚しても変わらないそうです。

 

円満離婚、卒婚とも称されている今回の電撃離婚。

 

びっくりしたけど、人生1度ですから。

好きな様に生きる余生も悪くないです。