自分だけ良ければいい的な?

ヤミ営業問題発覚から2年半……。

 

ユーチューバーとして順調な宮迫博之(50)だが、今度は長崎県大村市

ボートレース大村の広告塔に通常のギャラの20倍、2000万円で起用され、

波乱が巻き起こっている。

 

ネット上では「ヤミ芸人を広告塔にするのか」という起用側に対する批判のほか

「宮迫自身が断るべき」という声も上がっている。

 

義理を全く通さない人という印象が根強くなってしまった宮迫さん。

吉本に対し、泥を塗っただけでなく、許可も得ずにいろんな行動をしてるのが

非常識だと思われてる様です。

 

世話になった事務所に、何の義理も果たさないやり方で収入を得てるからね。

 

自分だけでも稼げる。という無知さがそうさせてるのかもしれませんが、一応は相方

がいる身です。

もう少し配慮が欲しかったですね。