信用できないなら自分で育てるしかない。

お笑い芸人キンタロー。さんが3月14日にブログを更新。

1歳娘が預け先で頭部にケガを負ったことを報告していた投稿に、普段の倍以上の

コメントが寄せられたことを明かし、

「お騒がせしてすみません」「大変反省しています」と謝罪しています。

 

預け先で散歩中、転んでけがしたのが相当ショックだったのだと思います。

親なら誰でも同じだとは思うけど、発信の仕方がマズかったね。

あたかも預け先の不注意みたいな内容でしたから。

我が子がこんな目に遭うのは許せない!って発信したら、怒りを買うのは当然。

 

でもね、そのおかげで仕事が成り立ってる訳です。

子供にけがは付き物です。

他の子がケガしても同じ事が言えますか?

我が子だけの保育園じゃないですから、もう少し視野を広げてどっぷりと

信用するか、自分が100%面倒見るかです。

 

よくある話だけど、聞いてる方は不快でしかないですから。