結婚してここまで狂うの?

メーガン妃が、長男の「肌の色の濃さ」について王室内で懸念があったことを

明かした。

 

現在1歳10カ月になるヘンリー王子との息子アーチー君が「王子」の称号を

与えられなかった理由の一つに、肌の色があったという。

 

どうしてここまでもつれてしまった??ってくらい、メーガン妃と結婚してからの

ヘンリー王子は変わってしまったね。

どこかダイアナ妃に似た感性もあるとは思うけど、子供の為に出した決断とは

言い辛い。

陰で実験を握るメーガン妃の言いなりっぽいから。

 

生まれた時点で将来は補償されてるようなもの。

勿体ないね。

 

メーガン妃と結婚したことで、これからもっと危険と隣り合わせになるかも

しれないし、今以上にプライベートも無いかもしれない世界で生きて行くしかない

のが残念です。