そんな理由で?

平均視聴率は約20%、最高視聴率226,8%を叩き出したドラマ

スチュワーデス物語」(1983年)。

 

45歳の女が堀ちえみさん(54)をしつこく中傷した裏には、大ヒットドラマに

キャスティングされたことへの不満があったという。

 

そんな理由で誹謗中傷を繰り返してたの?

嫌いだからってそこまでする?

 

びっくりです。

そんな昔の事で、死ねとか言える女ってどんな奴かと思ってたら、統合失調症

病歴があるそうだ。

職を転々とし、長続きしない。

そんな女にけなされて、すごく辛かったでしょうね・・・。

 

堀さんが誹謗中傷されて浮かび上がる加害者って女が多いけど、これって何故かな?

ドラマのスチュワーデス物語は大好きだったから、堀さんの事も大好きですけど・・。

 

自分を振り返る事もせずに他人の事を批判する奴は、クズです。

負けないで欲しいね。