夫婦で否定し合い・・・。

タレントの熊田曜子(39)が夫に暴行されたとして警視庁高輪署に通報し、

夫が逮捕された事件。

 

渦中の夫が、デイリー新潮の取材に応じたそうだ。

 

 

「結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じて

います。妻と口論するなかで“ふざけんなよ!”などと声を荒らげてしまったことは

事実。そこは申し訳なく思います。ただ、私が日常的にDVを繰り返していたなんて

ことはありません。それは誰よりも妻自身が分かっているはずです」

 

などと、DVや食事を100回以上捨てられた説は否定している。

 

この夫婦、ここまでこじれる程の何かがある。

不倫疑惑をかけられた熊田さんは否定してるが、音声の証拠があるという夫。

 

なんだか悲しいですね。

お子さんが3人もいるのに。

 

揉めずに決着は厳しそうな予感がします。