最悪な番組です。

週刊文春」7日2日発売号で報じた 「テラスハウス」(フジテレビ/Netflix)の

やらせ疑惑 。

 

5月23日に自ら命を絶った木村花さん(享年22)の母・響子さん(43)が

インタビューに応じ、自殺の原因となった同番組の「コスチューム事件」で、

花さんが番組スタッフから「ビンタしたらいいじゃん」と指示を受けていたことを

明かした。

 

フジテレビ側は否定。

だが、花さんの相手役ともいえる小林さんが、記者に語った事実に驚いた。

 

番組が求めているのは、恋愛とハプニング。そしてSNS炎上だそう。

撮影中にADが、『オッパイとか触ったら』なんて助言もあったらしい。

 

最悪・・・。

これじゃ、やらせ以上のパワハラです。

 

視聴率の為とは言え、人を犠牲にした番組を見る気にはなれませんね。

亡くなった花さんの為にも、きちんと落とし前つけて公表すべきです。