4時間も・・・。想像しただけで恐ろしい。

夜行バスで隣の席の女子大生の体を4時間にわたって触った現行犯で

大学生の男が逮捕されました。

 

愛知県の大学4年生・渡辺斗亜容疑者は、17日、夜行バスの車内で

名古屋から神奈川県中井町までの約4時間にわたって、隣の席の女子大生の身体を

触ったとして現行犯逮捕されました。

 

バスが休憩のために中井パーキングエリアに寄った際、女子大生がバスの運転手に

被害を伝えて発覚したもので、バスの運転手の通報を受けた警察官が

現行犯逮捕しました。

 

渡辺容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 

4時間も見知らぬ男に身体を触られるなんて、想像しただけで恐ろしい。

よく4時間も耐えたと思います。

どんなに怖かった事か・・・。

 

黙ってると思ってやりたい放題なこの男。

すぐに釈放なんてあり得ませんから!