無事に帰りますように・・・。

行方不明になっている千葉県松戸市の小学1年、南朝芽(さや)さん(7)について、

父親が2日、

「毎日、無我夢中でさやを捜しています。ただ、さやを抱きしめて、

『もう大丈夫だよ』と言わせてください」とコメントを出した。

 

誰かが連れ去ったのだろうか・・・。

それとも、川に落ちてしまったのだろうか・・・。

 

不思議は積み重なるばかりで、あまり手掛かりが無い事件です。

万が一にも誰かが連れ去っていたなら、一刻も早く帰してあげて欲しい。

命は大切にして欲しい。

 

8日間も家族の元から離れて、きっと辛いと思う。

無事でいて欲しい。

心からそう願っています。