日本国民すべてを見なさい。

立憲民主党蓮舫参議院議員が18日、ツイッターに新規投稿をした。

立憲民主党枝野幸男代表が同日に遊説先の福岡で聴衆に訴えた内容を掲載した

党の公式ツイッターを引用し、Gotoキャンペーンどころではない人に向けた

政策を優先させていくと訴えた。

 

「Gotoそのものを否定はしません。ただ、今それどころではない方々、

必死で生計を立てておられる方々に私たちは政策を向けたいのです」

 

確かに。

旅行できる人は、今余裕がある人だけですからね。

 

明日の見通しがつかない人、沢山います。

そして、被災者はどうすれば?

そういう所にお金が行き届かないと、意味がない。

 

政治家、特に麻生氏なんて一切分かってないからね。

自分目線で富裕層並みの意見しか言えない。

 

今、どれだけの困窮者がいると?

政治家が見なければ、政策など意味がありません。