意味不明な人だね。

タレントのつるの剛士が7日、ツイッターを更新。

 

新潟県知事の米山隆一氏が、つるのツイッターに「差別的」などとつぶやいた

ことに「こちらは100%被害者!」と猛反論した。

 

パクチーを盗まれて自分で捕まえたら、「日本語分からない」と言われ。

という内容だったのに、

米山氏は、

「そのパクチーを取った人が外国人だとして豚泥棒が外国人という証拠はなく」

「実家が養豚農家の身として言うなら、大量にと殺する手段を持たない外国人が

これを行うのはかなり困難で、むしろ同業者の可能性が高いと思われます。

まるで外国人の犯罪かのように示唆してRTするのは極めて差別的だと思います」

だって(ー_ー)!!。

 

どーいう意味かマジで分かりません。

何故に「豚泥棒」の話を出した?

 

ただのバカでしょ?米山氏って。