人が死んでるのですよ?

昨年4月の〝池袋暴走事故〟で自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の罪に問われた

通産省工業技術院の元院長、飯塚幸三被告(89)が8日、東京地裁で行われた

初公判で無罪を主張した。

 

事故当初から逮捕されない飯塚被告に厳しい声が上がっていたが、その上で

無罪を主張したため、ネット上ではバッシングの嵐が吹き荒れている。

 

当たり前の話。

どれだけの人が被害に遭ったと?

在宅起訴もあり得ないレベルなのに、今度は車のせいで事故を起こしただって?

ふざけるな!!って言いたいね。

上級国民であろうが、法律は平等でなければいけない。

高齢で運転しただけでも罪なのに、それを今になって自分は悪くないと言う神経、

どうなってるの?

 

こんな事がまかり通ったら、誰も罪に問えないと思う。

政治家ってやつはこういう卑怯な思考の人間ばかり。

上級国民だったら尚更、厳しく罰するべきです。