何もしないのに言う事は立派。

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が22日、自身のツイッターを更新。

楽天三木谷浩史会長兼社長(55)が投稿した新型コロナウイルスの対応について、

異を唱えた。

 

「海外がPCR検査を積極的にすすめる中、日本はかなり新型コロナ検査が遅れて

おり、このままでは信頼感がなくなる。

非対面やドライブスルーで検査し、まず初診はスマホを使った遠隔医療するべき。

現在の法律では、初診は対面が必須と真逆。

欧州のような事態にならないように、政府が動くのは今しかない」

 

と三木谷氏がツイートしたのに対し、

「検査したところで感染対策にはならない。気休めのために大金使うの反対」

と異論を唱える堀江氏。

 

 

大金使ってる堀江氏がそれ言うの?

しかも。

三木谷氏も堀江氏もほざくだけ。

 

結局は私利私欲の為にしかお金使ってない。

マスクが高騰してるのに、黙ってた2人。

いくらでも止めれたよね?

 

2人がコロナウイルス対策に何を言っても、全く響かない。

それよりもまず、ネット社会に詳しい2人が、政府から言われるまで何もしなかった

方が遺憾。

よく言うよ、2人共ってね。