特例なんて無い方がいい。

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが1日、ツイッター

「BAND仲間、そしてそのファンのみんなへ、自分は決して人の模範になれる

ような人ではないけど、こういう時の判断は間違わない」

と投稿した。

 

コロナウイルス感染者が増加する中で、無観客ライブを打診されたが断った。

それはスタッフの安全を考慮してだった。

 

YOSHIKIさんらしいです。

人をいたわる心が突出してますから。

 

ファンの為、スタッフの為を思うなら中止にすべきです。

中には決行する人もいるけど、リスクは高すぎる。

万が一、発熱してる人がいたら?

多少の熱なら無理してでも来場しますから。

リスクとはそういう事です。