生活はお金だけじゃないからね。

23日発売の「週刊文春」の報道で明らかになった女優・杏(33)と

俳優の東出昌大(31)夫妻の別居生活。

 

浮気した東出さんが家出した形で別居が報じられている。

 

女優として先輩にもあたる杏さんから、仕事の事も子育ての事も仕切られていた。

 

要するに逃げ出した感じでしょうか。

 

そうはいっても、浮気しても仕方ない。とはならないよね・・・。

 

愛情はあっても家庭は成り立たないのが現実。

生活が優先ですから。

 

経済的にも恵まれている夫婦なだけに、お金はあっても生活は不自由って事ですね。

お互いが信頼できる環境作りが一番大切なのかもしれません。