孤立国へまっしぐら。

韓国大統領府は、北朝鮮の核・ミサイル情報を日韓で共有するGSOMIAを破棄することを決めたと発表。

日本の輸出規制強化が「両国間の安保協力環境に重大な変化をもたらした」とし、

GSOMIAを続けることは「韓国の国益にそぐわないと判断した」と説明した。

 

日本政府が安全保障問題などを理由に対韓輸出規制の強化に踏み切ったことから、

韓国与党の一部などから同協定の破棄を訴える声が上がっていた。

 

さすがは朝鮮人

核ミサイルを容認したのか?

 

これじゃ、世界との緩和さえ難しい。

残念ですが、韓国人の未来はとても暗いと思います。

 

やられたらやり返すのとは訳が違う。

もともととてつもない決断をしたのは韓国です。

それに対する措置をしたら何もかも放棄。

世界から孤立しても文句は言えませんよ!